Haru Haru

家族で楽しむ常夏ライフ

クアラルンプールのキッズフレンドリーなレストラン【Ben’s】

f:id:ayamchan:20191007020209j:image

 

こんにちは、こんばんは。

もとしの妻のあやむです!☺︎

 

わが家が住んでいるKLには子供連れに優しい

いわゆるキッズフレンドリーな

カフェやレストランがわりと沢山あります^^

 

今回はよく利用しているThe Gardens Mallの

2FにあるBen’sをご紹介します。

 

2nd Floorの端にある大きなネオンが目印のお店です。

f:id:ayamchan:20190720012653j:image

 

店内に入るとすぐにある車に目を引かれる

インパクトのある内装ですが広々としていて

とてもお洒落な雰囲気です。

f:id:ayamchan:20190720012317j:image

そして仕切りで見えにくくなっていますが

写真左側の奥へと続く通路の先に

広めのテーブル席とプレイスペースがあります。

 

↓プレイスペース側から見た店内

f:id:ayamchan:20190720012320j:image

 

↓プレイスペースの写真です

清潔感もあり床も芝っぽくなっており

子供たちを安心して遊ばせてあげられます。

f:id:ayamchan:20190720012323j:image

 

f:id:ayamchan:20190720015253j:image


f:id:ayamchan:20190720015259j:image

 

*メニュー

気になるメニューも豊富でボリュームのある

バーガーやパスタ類やマレー料理もありますが

平日のランチがとてもお得でした!!

f:id:ayamchan:20190720015843j:image


f:id:ayamchan:20190720015851j:image


f:id:ayamchan:20190720015847j:image

ランチのパスタとスープです^^

日替わりのケーキも美味しかったです!

 

↓別の日に注文したバターチキンカレー

f:id:ayamchan:20190720015256j:image

 

 

*こども向けメニュー

キッズメニューも豊富でカルボナーラも

スパゲティではなくマカロニだったりと

小さい子も食べやすいようにされていて

親も麺を切る手間も無くて助かりますね(笑)

f:id:ayamchan:20190720020619j:image

 

そしてこのキッズ用のメニューも工夫が

されていて迷路とぬりえになっているんですが

スタッフの方が子供一人ずつに色鉛筆を

渡してくれてすごく感動しました。。!!

f:id:ayamchan:20190720022412j:image

 

 

*まとめ

スタッフの方々も子供連れに慣れていて

声を掛けてくれたり子供用のフォークも

頼む前に持ってきていただけたりと

居心地の良いお店でした。

 

このお店を利用する日はランチ兼遊びで子供にも

楽しんでもらってからベビーカーでお昼寝を

している隙に大人はショッピングを楽しむ!

というのがよくある流れで最高なパターンです(笑)

 

 

土日は時間帯によっては混雑しますが

美味しい食事もできて子供も自由に

遊ばせてあげられるのでぜひ一度

行ってみてはいかがでしょうか??

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜(^O^)

 

 

TOP