Haru Haru

家族で楽しむ常夏ライフ

モントキアラPublikaのキッズカフェ【The Little Owl Korean Kids Cafe】

f:id:ayamchan:20191007011135j:image

 

こんにちは、こんばんは。あやむです☺︎

 

ここ最近のマレーシアはヘイズの話題で持ちきりですね。

これだけ空気が悪いと外出も控えたくなりますが

遊びたい盛りの子供が居るとお家で大人しくするのも難しい。。

 

わが家では朝の7時前からねんど遊びを始めても

早々に飽きてしまい見たがった動画を

テレビで流しても「ちゃう!ちゃう!」と

言ってくるので困ってます(笑)一体何が違うのか(笑)

 

ですがこういう時こそ室内で遊べるカフェが助かりますね!

 

今回はモントキアラのパブリカに入っている

キッズフレンドリーなカフェについて書こうと思います^^

 

 

The Little Owl Korean Kids Cafeについて

f:id:ayamchan:20190920172403j:image

PublikaのA3ブロックのG3フロアにあります。

(鈴木商店やシャトレーゼの上の階です^^)

 

定休日

月曜日となります。

 

f:id:ayamchan:20190920174818j:image

テーブルとプレイスペースの間に仕切りは無く

靴はお店の入口で脱いで入るので小さな

赤ちゃんも安心して一緒に入れます^^

 

料金

子供利用料

子供1人につきRM12のAdmission Feeがかかります。

 

メニュー

オーダーは店内奥にあるカウンターでできます。

f:id:ayamchan:20190920175521j:image

コリアンカフェですが子供と一緒に

食べられるメニューもあり私がオーダーした

Soy Garlic Chicken Rice Bowl(RM26)は丼なので

息子も気に入って食べてくれました!f:id:ayamchan:20190921144133j:image

 

また別の日に食べたピビンバ(RM24)も

美味しかったです☺︎

f:id:ayamchan:20190921144309j:image

 

写真はありませんが

Korean Style Rice Ball(RM15)は

一口サイズのおにぎり8個に韓国のりが

巻いてあり子供も食べやすそうでした♩♩

 

設備

トイレ、オムツ台は店内にあります。

ベビーチェアはもちろんの事

バウンサーも借りられるので途中で

赤ちゃんが寝てしまっても安心ですね☺︎

 

まとめ

店内も広々としていて小さな子供達が

安全に遊べる環境だと思います。

実際にお子さんと2人で来ていた方で

子供を遊ばせつつパソコンを開いて

作業されたりと素敵な利用の仕方を

されてたパパ達も見かけたので

男性も利用しやすいかもしれません^^

 

また日本の方も多く利用されているので

知り合えるきっかけもたくさんありますよ♩

 

一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか☺︎

少しでもご参考になれば嬉しいです♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

f:id:ayamchan:20190921153103j:image

 

TOP