Haru Haru

家族で楽しむ常夏ライフ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【おすすめ】マレーシアでカラコン&コンタクトレンズを買ったらお得すぎました!

マレーシアでカラーコンタクトレンズを購入された事はありますか? 私は10代の頃からカラコンを愛用していますが今までは日本で多めに買ったものをマレーシアで使い続けていました。 日本では度入りのカラコンをネットでまとめて購入していましたが、最近度…

【イエベ向け】トムフォードのサスピションを買ってみたら大正解でした

はやいものでもう3月ですね。 マレーシアはようやくMCOが終わりCMCOになりました。 外出もしやすくなりますが気をつけながらこのまま以前の日常に戻っていくことを願うばかりですね。 そして私は欲しいと思いながらも何かと買うきっかけを逃し続けてきた憧…

日本製の家電をマレーシアで使用した結果。許容電圧は要チェック!

快適な生活を送る上で切っても切り離せない電化製品達、我が家も毎日いろいろな家電に毎日助けられています。 炊飯器は夫がマレーシアに来る前に購入した日本製の物を使っていたのですがいつからか電気風呂くらいビリリッと痺れることがありました。 痺れた…

今すぐ始められる自家製納豆!ヨーグルトメーカー不使用レシピ

海外生活でも食べたくなってしまう納豆。特に我が家のメンズ達は納豆が大好きで買い溜めた物もすぐになくなってしまうのでマレーシア 生活3年目にしてついに自分で作るようになりました。 この記事では納豆作りに欠かせない長時間の保温にも大きな発泡スチロ…

気付けばもうすぐ2月!夫婦ブログから個人ブログになりました

こんにちは、こんばんは。あやむです。2021年最初の更新です。今年もよろしくお願いいたします。←もう2月(笑) 昨年に引き続きステイホームな日々ですがおうち時間が少しでも充実したものになるように試行錯誤して過ごしています。 オンライン授業が無い息…

TOP