Haru Haru

家族で楽しむ常夏ライフ

気付けばもうすぐ2月!夫婦ブログから個人ブログになりました

 

 

f:id:ayamchan:20210131233324p:plain

こんにちは、こんばんは。あやむです。2021年最初の更新です。今年もよろしくお願いいたします。←もう2月(笑)

昨年に引き続きステイホームな日々ですがおうち時間が少しでも充実したものになるように試行錯誤して過ごしています。

オンライン授業が無い息子はステイホームですっかり日本語しか出てこなくなっていたのでオンラインの英会話レッスンを始めました。

私は1人の時間を見つけては趣味のネイルをしたり、新しいレシピに挑戦したり、韓国語の勉強をしています。

昨年から観るようになった韓国のドラマも勉強を兼ねて韓国語音声&韓国語字幕で観てみたりと楽しんでいます。Netflix最高。

 

最近では晴れた日にベランダでプールをして、疲れたら外を眺めながらデリバリーしたランチを食べてのんびりしながら常夏ならではの幸せを噛み締めています。

 

そして去年までは夫婦ブログとして発信していましたがお互いが好きな内容を気軽に発信できるようにするためにも個人ブログに変更しました。

なので今後は趣味についてなども書いてみるつもりです。

 

マレーシアは相変わらずコロナの感染者が減らず、今もなおロックダウンという状況ですが日本にいる家族も含め自分や周りの方が元気で過ごせている事に感謝して今年も充実した一年にしたいと思います。

 

ブログも続けていくのでまた覗きにきていただけると嬉しいです☺︎

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

TOP